2016年10月20日木曜日

新学年が始まって。

Kelleyでも新学年となり、最初のセメスターも約半分が過ぎました。

Class of 2017は私K.H一人だったのですが、Class of 2018は計5人の生徒が日本から留学しております。アドミッションとも話すのですが、彼らの日本人生徒を採用したいという思いは強いままですし、アプリカントの皆さまも是非自信をもってアプリケーション・プロセスを進めて頂きたいと思います。

今年度も既に何人もアプリカントの方とスカイプでお話させて頂きましたし、実際にキャンパスビジットされた方もいらっしゃいます。TOEFLやGMATなどのスコアメイクと同時並行での情報収集は大変なところもあるかと思いますが、私自身の出願プロセスを振り返っても大学調査はモチベーションを高めるうえでも役に立ったと思っています。非常に忙しい時期かとは思いますがバランスを取りながら頑張ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿